プライベート

こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「”自分勝手な人の特徴”と人間関係」です。 ジメジメした嫌な気候が続いていますね。...

”広い視野”で”多くの可能性”を考える
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「”広い視野”で”多くの可能性”を考える」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です 今日でゴールデンウィークも終了ですね。 ニュースで多く報道されていましたが、各所で交通渋滞が多発していたようです。

ストレス対策としての”気分転換”のために○○を見よう!
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「ストレス対策としての”気分転換”のために○○を見よう!」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です ゴールデンウィーク真っ只中ですね~(^^)/ 今年は例年より人出がやはり多いようで、駐車場にある車の量が少ないように感じます。 皆さんどこかに出かけて今までのストレスを解消して気分転換をされているのだと思います。 こうした気分転換はストレス対策の肝となる部分だと思うので人間にとって必要ですよね。

こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「″話す″ことの重要性と有り難さ」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です 今日は昨日とうってかわって20℃前後の気温に下がりました。...

時間配分の変化による好影響
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「時間配分の変化による好影響」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です 4月も半分を経過しましたので、新たな生活が始まった方も多いと思います。 かく言う私も子供の関係で新たな生活が始まりました。 新たなの生活といっても大した事ではなく朝の時間配分が少し変わったくらいです。

”ボクシング世紀の一戦”から感じたこと
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「”ボクシング世紀の一戦”から感じたこと」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です いきなりですが、昨日のボクシング世紀の一戦は感動しましたね~!(^^)! 私の趣味の一つとして「格闘技観戦」があるのですが、昨日はまさに興奮冷めやらぬ一日となりました。 「村田諒太選手 vs ゲンナジー・ゴロフキン選手」

”自立”について
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「”自立”について」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です 桜が満開ですね〜(^^) 天気はいまいちですが、桜が咲いているだけで気持ちも明るくなるから不思議なものです。 もう2022年も4分の1が終了していますので、エンジンをかけてアクセスを踏んでいきましょう!

卒業=進化!?
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「卒業=進化!?」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です 気温差や気圧差の激しい気候が続いていますが、体調はいかがでしょうか。 基本的には5℃の気温差で自律神経が乱れると言われていますので、10℃以上の気温差は明らかに自律神経を乱します。 自律神経は振り子の関係があると言われています。 交感神経が優位になればなるほどその反動で副交感神経も優位になりやすいと言う考え方ですが、振り幅が大きいほど気持ちの上下動も大きいため、不安定になります。

改めて感じた”世界はひとつ”ということ
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「改めて感じた”世界はひとつ”ということ」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です 春の暖かい気候が続いていますね(^^)/ あっという間に気温が20°cを超えてしまうのでうかうかしていると着るものを間違えます。 この気温差がこの時期に体調を崩しやすい大きな一因ですので気を付けていきたいところです。 昨日は全然半袖でも大丈夫なぐらいでしたが来週金曜日にはまた10°ぐらいまで気温が下がるようなので半袖で行ってしまうと風邪を引いてしまいますね。

”卒業シーズン”に考えた事
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「”卒業シーズン”に考えた事」です。 ※毎週日曜日はプライベートな内容です 昨日の暖かさとは打って変わって肌寒い一日でしたね〜(´o`;  三寒四温とはよく言ったもので、この寒暖差を繰り返しながら少しずつ春になっていくのだと思われます。 暖かくて様々な花が咲き誇る、眩しい春が待ち遠しいですね(^^)

さらに表示する