気づき

”続けるための3R”とは!?
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「”続けるための3R”とは!?」です。 久喜市の寒さもピークを迎えていますね。。(´o`; もう少しで暖かい春がやって来ますので、良いイメージを抱きながら春に備えて行きたいところです。今年こそは古河の桃まつりや幸手権現堂の桜まつりが開催されれば見に行きたいですね(^^)

”続けることが出来る理由”を考える
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 ※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください 今日のテーマは「”続けることができる理由”を考える」です。 突然ですが、みなさんは”毎日”されていることはなにかありますでしょうか? 顔を洗う、歯磨きをする、髪をセットする、コーヒーを飲む、、などなど。。

とにかく!ランニング・パス!
こんにちは。 久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。 この度、長年愛用してまいりましたFC2ブログより本ホームページにお引越ししてまいりました~(^^)/ 名残惜しい気持ちもありましたが、新しいホームページでも「痛み・疲労のない身体作りのヒント」を毎日配信していこうと思います。