息子の誕生日を明日に控えて思う事

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

2月12日(日)のテーマは「息子の誕生日を明日に控えて思う事」です。
※日曜日はプライベートな内容です

金曜日の雪からうってかわって春らしい天気が2日続いていますね。

最高気温が2度だったところが15度まで上がっていますので、相当な気温差だと思います。

体調崩さないように身体管理を徹底していきたいところです。

そんなこんなで今日は日曜日なので、プライベートな内容を少しばかり。

明日は私の長男の誕生日です。

明日でちょうど3歳になるのですが、奇しくもコロナ騒動が始まったところとほぼほぼ同じタイミングで、この世に誕生いたしました。

そう考えると、コロナももう丸3年経つんだなぁと。

激動の3年間に生まれた彼は多少のことでは動じない大きな男になってくれることを願うばかりです。

3歳になってすぐに幼稚園が始まりますので、我が家も時間配分が変わってくると思います。

時間配分が変わってくると動きも変わってくると思いますので、そこにまた順応していくことでより良くして行けたらいいですね。

1人目の子供が女の子で2人目が男の子なのですが、やはりそれぞれ個性があって面白いですね。

これからもまっすぐ自分でやりたいことを真剣に取り組めるような子に育ってくれるようにサポートしていければなと思う次第です。

親としてやれる事は少ないんですけどね。

やれる事は父ちゃんも頑張ること!頑張ってる姿を見せること位かなと。

そんなことを考えた今日この頃でした。