未来をつくる時間!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

5月26日(日)のテーマは「未来をつくる時間!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

夏日が続いていますね。。(-。-;

暑くなり始めが1番熱中症等の危険性が高いですので、気をつけていきたいところです。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

今月末はお休みとなりますが、都内にて大事な集まりがありますので、私自身は休まず未来に向けての大事な時間を過ごしてきます。

本当に貴重な機会ですので、最大限楽しみつつ皆さんへ貢献できるものを一つでも多く持って帰ってきたいと思います。

なかなかタイトな3日間になりそうですので、しっかりと身体と心を整えていきたいですね。

自分のためではなく誰かのためになっていることの方が身体はスッと動きます。

目の前で転んだ人がいた場合、スッと手を差し伸べるのと同じですね。

それを通じて自分自身も成長出来ればwin-winですので、なかなかの過負荷がかかる3日間を頑張ってきたいと思います(^^)