ライフワークベスト!in横浜

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

5月5日(日)のテーマは「ライフワークベスト!in横浜」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今日も快晴で、30度近い気温まで上がるようですので、まるで初夏のような気候になっていますね(・_・;

ゴールデンウィークも残すところあと2日!最大限楽しんでいきましょう(^^)

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。

この間の休みは研修動画の取材のため横浜にいかせていただきました。

毎度のことながら、取材には家族も同行して、私は取材に行き、家族は横浜で遊ぶと言うマルチタスクでの進行となりました。

私が取材をさせていただいてる間、家族は横浜駅からシーバスに乗ってハンマーヘッドへ行き、そこから近くのショッピングモール等々を回って遊んでいたようです。

取材が終わり、家族と合流すると楽しそうにしている子供たちとヘトヘトになっている妻がおりました笑

こういう時の子供たちのパワーは底なしですので、大人はたじたじになってしまいますね。

子供たちと遊び続けるのには体力が入りますので、こちらもしっかり鍛えておかなければと思った次第です。

横浜に遊びで行ったのはほんとに十数年ぶりだと思います。

仕事で行って横浜駅を使うみたいな事は何回かありましたが、ザ観光みたいな形で行くのは本当に久しぶりでゴールデンウィークも相まってすごく混んでいたのもありますが、活気を感じましたね。

ロープウェーもできていて、街並みも綺麗で、アクセスも良く、だからこそ人気があるのかなと感じた次第です。

家族も気に入ったようで、また行きたいと言っていましたので、次の機会にまた楽しみたいと思います。

「ライフワークベスト!」

これからも実践し続けていこうと思います(^^)