”心を動かされる素敵な体験”に感謝(^^)

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

4月14日(日)のテーマは「”心を動かされる素敵な体験”に感謝(^^)」です。
※日曜日はプライベートな内容です

桜満開で気持ちの良い気候ですね(^^)

ゴルフ日和ですので、ゴルフに勤しみたいと思います。

さて、先週の日曜日には「”人の心を動かせる人”になりたい!」と言う記事を記しましたが、今週も同じことを感じる嬉しい出来事がありました(^^)

数日前が誕生日だったのですが、今までにない程多くの方からお祝いを頂くことができました。

お祝いメッセージからビックリするような嬉しいギフトまで頂いてしまい、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいになりましたね(^^)

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年で39歳になりましたが、まだまだ未熟ですので学びを続け周りへの感謝を忘れずに鍛錬を続けていく所存です。

「千日の稽古をもって鍛とし、万日の稽古をもって錬とす」

驕らず焦らず一歩ずつ進んでいこうと思います(^^)