新しいことへのチャレンジは楽しい(^^)

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

3月19日(日)のテーマは「新しいことへのチャレンジは楽しい(^^)」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今日は昨日と打って変わって気持ちの良い天気でしたね(^^)

天気が良いと気持ちも軽くなりますので、不思議なものです。

今日はお店を臨時休業させて頂いて「東京ビックサイト」にて行われました「からだケアEXPO東京23」に行ってまいりました(^^)

ストレッチマシンでお世話になっている「ラクレッチ」さんと「(株)スモールジム」さんの共同出展されていたブースにてお手伝いをさせて頂いたのですが、新しい経験をすることが出来てとても新鮮な気持ちになりましたね。

今年はもうすでに二つ新しいことをしましたので、あと一つは年内にチャレンジしたいところです。

と言いつつもう三つ目のチャレンジの準備中ですので、この勢いで五つくらい出来そうな気配ですね(^^)

「新しいことにチャレンジする」ということは健康面で好影響があると言われています。

・脳が活性化する

・ストレス軽減

・人生の幸福度が上がる

などなどです。

これからも新しいことをどんどんチャレンジして行きたいと思います。