”花粉症認めないスタイル”を卒業します!笑

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

3月13日(月)のテーマは「”花粉症認めないスタイル”を卒業します!笑」です。

今日はあいにくの曇り空ですね。。

こんな日もあって良いと思いますが、こんな日でも花粉は飛んでますね(>_<)。。

少し前にご来店されたお客様は、

「俺は花粉症じゃないんだよね~。朝30分くらい鼻水が止まらなくなるだけだからな~。」

とおっしゃっておりましたが、それが花粉症のような気がしなくもないような。。笑

続けて、

「背中がかゆくなるのだけは謎だよな~。」

それも花粉症によるアレルギー反応のような気がしなくもなくなくないような。。笑

「花粉症認めないスタイルの達人」として尊敬できる大先輩でございます。
※ご本人はわかった上でおっしゃっていますので念のため。。笑

このお話を笑いながらさせて頂いた後で恐縮なのですが、ついに私は花粉症認めないスタイルを卒業致します。

今まで花粉症は認めずに過ごしてきたのですが、ついに卒業の日を迎えます。

そうです!明日、病院で診察を受けて薬を処方して頂こうと思っているだけのことです。

そもそも何で今まで我慢していたかと言いますと、、

「薬の服用以前の対策でなんとかなっていたから」

ですね。

これが今年はちょっと一線を超えてきましたので、やむ無くの決断でございます笑

「花粉症認めないスタイルの達人」のお客さまにも後ほど結果をご報告させて頂きますね(^^)

今日はそんなどうでも良いお話でした。。