新しいことを始めるのはやっぱり楽しい(^^)

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

2月19日(日)のテーマは「新しいことを始めるのはやっぱり楽しい(^^)」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今日は暖かく気持ちの良い1日でしたね。

風が強かったので、若干鼻がムズムズしたような気がしますが、気のせいであることを祈りたいです。

今年も花粉症を認めないスタイルを貫いていきたいと思います。

さてそんな今日は日曜日なので、プライベートの内容を少しばかり。

今、当店では4月に新たな価値提供を始めるための準備を進めています。

これまでとはまた一味違ったサービスになるのですが、詳細はしっかりと確定してからお伝えしたいと思います。

新たなサービスを始めるときにわかりやすく1番大事なポイントとして、「自分の家族や大事な人にそのサービスを勧められるか」というのがあると思います。

当店のサービスは、間違いなくその問いにはイエスと言えます。

もうすでに両親は毎週通っているし、4月から長男が幼稚園に行き始めたら妻もトレーニングを始めます。

ちなみに私の兄も少し離れたところで同じようなサービスをしているジムに私の勧めで通っています。

こうした自分の大事な人、家族にそのサービスが進められるかどうかと言うのは非常に大事なポイントですね。

4月に向けて準備している新たなサービスもそうなるようにしっかりと準備していこうと思います(^^)