2022年の振り返り 〜今年もご愛顧頂きありがとうございました〜

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

当店は年末年始休暇期間中です。 

年末年始休みは12月29日〜1月3日までとなっております。 
※休み期間中のご連絡は公式LINEまたはネット予約をご利用下さい(^^) 

12月31日(土)のテーマは「2022年の振り返り 〜今年もご愛顧頂きありがとうございました〜」です。

あっという間に今日は大晦日ですね(^^)

大晦日といえば、、格闘技!ですので、今晩行われるRIZIN vs Bellator対抗戦が楽しみでなりませんが、みなさん今年はどのような年だったでしょうか?

今年を振り返ってみると「新コロのラストイヤー」という感じだったのではないかと思います。

当然、感染症自体がなくなったわけではありませんが、それによる世の中の混乱が一段落して、ようやく当たり前の日常の楽しみが戻ってきたように感じている方が多いと思います。

あとは濃厚接触者などの扱いによる職場への影響が解決されると良いですね。。

うまく共存しながらの生活を来年はもっと楽しんで行きたいところです。

なんだかんだでもう三年経ちますので、この状況下で最大限楽しむことが重要なんだと思います。

来年は新時代と位置付けて、新たに一から始めていくくらいの気持ちで行きたいと思いますので、みなさん改めてよろしくお願い致します。

今年も当店をご愛顧いただき本当にありがとうございました(^^)

また来年お会いできる時を楽しみにしております。

良いお年をお迎えくださいm(__)m