″忘年会″ではなく”望年会”

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

12月11日(日)のテーマは「″忘年会″ではなく”望年会”」です。
※日曜日はプライベートな内容です

本日、勉強会参加のため短縮営業となります。
ご了承下さいませm(__)m

私がペインフリーを起業してから、丸々8年が経ちましたが、創業当初からずっと応援し続けてくださっている方の主催されている勉強会ですので、喜んで参加しますと言う感じです

こうしたお世話になった方への感謝の気持ちや感謝の行動と言うのを忘れないようにしたいですね。

これはお世話になった方だけでなく、友人や家族にも同様なことが言えると思います。

年末はよく忘年会などが開催されますが、飲み会のお誘いに即決で行きます!と言えるような状態にスタンバイしておきたいものです。

当然様々な事情がありますので、私も即決できないときは多々ありますが、即決できる自分でいたいなと思う次第です。

勉強会終わりには麻布十番でバーを経営している友達のところに会いに行ってきます。

コロナ禍でも果敢にチャレンジして生き残っている友人の話を聞いて、良い刺激をもらってこようかなと。

まぁ仕事の話はほとんどせずにどうでも良い思い出話しかしないのですが。。笑

そんなこんなで私の中では、今日は今年最初で最後の望年会です。

しっかりと来年を見据えた希望を持てる会に出来るように楽しんできたいと思います(^^)