埼玉県民の日に○○に行ってみた!?

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

11月20日(日)のテーマは「埼玉県民の日に○○に行ってみた!?」です。
※日曜日はプライベートな内容です

久しぶりに天気の悪い一日でしたね。

 やはり日が出ていないと寒さが増します。

こうやって天気の良い時と悪い時を繰り返しながら気温が少し下がり冬に近づいていくんですね。

 しっかりと寒さ対策をしながら冬に備えて行きましょう。

さて、 そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。

先日の埼玉県民の日に久しぶりにディズニーシーに行ってまいりました(^^)

ディズニーシーに行くのはコロナ以前の話になりますので、3~4年ぶりでしょうか。

思い出すと、妻が下の子を妊娠してる時に行ったきりなのでちょうどそれぐらいぶりですね。

色々と新たなアトラクションが増えていて、新たなエリアも増えていて、子供の年齢も上がったこともあり乗れるアトラクションも増えてより楽しめるようになってきました。

これからますます楽しくなりますね(^^)

ちょうど新しいショーが始まったタイミングのようで、夜のショーをまともに見ることはできませんでしたが、家族として新たないい思い出がたくさんできてよかったです。

行ってみて改めて感じたのは、利用しているお客さん同士での親切行動が多いということです。

家族で写真を撮っていると通りがかった方が一緒に撮りましょうかと言ってくださったり、夜のショーが見えないとぐずっている娘に対して隣にいた方がショーの動画をとっているスマホの画像を一緒に見せてくれたり、利用している方々全員でディズニーを楽しもうとしている雰囲気を感じました。

この雰囲気を生み出しているものは何なのか、これを学ぶことが自身でビジネスをしていく上ですごく大事だなと感じた次第です。 

今回は特に大きなトラブルもなく、乗り物にもたくさん乗れて、目当てのアトラクション「ソアリン」にも乗れたので大満足でした。

また来年もディズニーに行けるように頑張っていこうと思います(^^)