”子供の成長”から感じること

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

10月30日(日)のテーマは「”子供の成長”から感じること」です。
※毎週日曜日はプライベートな内容です

澄んだ空気になり、自宅から富士山がきれいに見える季節となりました。

あっという間に10月が終わりますね(^^)

ビジネスの師匠からは「12月はないものとして考える」と教わりましたので、11月中に今年のタスクを終わらす必要があります。

あと1か月。。

やること満載!もうひとダッシュしていこうと思います。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

先日は子供の運動会を見に行ってきました(^^)

子供の運動会は幼稚園の年少さんの時にまともに参加した以降、年中さん、年長さんとコロナの影響で縮小開催だったためちゃんと見ることができていませんでした。

今年小学生になり、初めての運動会!ようやくしっかりと見ることができました(^^)

とはいえ、久喜市は運動会は体育の延長との位置づけのようで各学年1~2種目のみで鼓笛隊などはなく、歓声もなく粛々と進められている様子でした。

小学校の雰囲気や周りの子たちの雰囲気も見ることができたので良かったです。

久しぶりに人が集まっているところに行きましたが、あのお祭りのような雰囲気は懐かしく感じました。

少しずつ日常がより戻ってきたように感じますので、このまま「pandemic is over」と言えるようになるまで行ってほしいと思います。

子供の成長を感じる瞬間は何とも言い表せない感情になります。

もっと頑張らなければとも思いますし、ちょっとホッとする感情もあったりします。

これからも成長を見守りつつ、自身も成長し続けていこうと思います(^^)