2023年に向けて”やりたいこと”が決まった!?

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

10月2日(日)のテーマは「2023年に向けて”やりたいこと”が決まった!?」です。
※日曜日はプライベートな内容です

だいぶ朝晩の冷え込みに慣れてきて身体が秋に順応し始めている頃だと思います。

来週の水曜日ぐらいに雨の予報が出ていますが、そこからは最高気温が20°cと一気に下がる予報です。

このあたりの分岐点が体調管理のポイントになると思いますので、体調を崩さないように気をつけていきましょう。

さて、そんな今日は日曜日なのでプライベートの内容を少しばかり。

先週は久しぶりに家族で旅行に行った旨を記したと思います。

今回の旅行は新しいことがたくさんありました。

私の家族だけでなく両親と兄と一緒に大人数での旅行でしたし、移動は車ではなく電車で行きました。

普通の電車と新幹線を乗り継いで行ったのですが、車の運転嫌いの私にとってはとても快適でしたね。。笑

ホテルに到着した時の疲労度が全く違うので、できればこれからも電車や新幹線での旅ができたら嬉しいなと思った次第です。

また、ホテルでの体験も素晴らしいものばかりで、初めてのロッククライミングを体験したり、大人でも足がガクガク震えるようなアスレチックのアクティビティを子供が一生懸命やっている姿を見て感動したり、ホテルからの日の出や美味しい料理を堪能したり、ここでは書き尽くせないほどの良質な体験をさせていただきました。

やはり旅はいいですね(^^)/

なかなか大手を振って旅に出ましたと言い難い環境はまだちょっと続きそうですが、少しずつ旅に出る機会を増やして良質な体験を増やしていければと思います。

元々高橋家では年に2回は旅行に行くことを基本としていました。

今後はそれ以上に回数を増やして、今までできなかった部分を取り返していきたいと本気で思った次第です。

2023年には最低でも4回は行きたいので、まずはしっかりと計画を立てて、それの達成に向けてやるべきことをやっていこうと思います(^^)/