今夜の″ちむどんどん”な話

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

今日のテーマは「今夜の″ちむどんどん”な話」です。
※毎週日曜日はプライベートな内容です

30℃を超える日が連日続いていますね〜(^_^;)

徐々に夏が近づいて来ているのを感じます。

今年の夏はここ数年の中では一番楽しめそうですので、何か楽しいことを考えながらちむどんどんな夏にしたいですね(^^)

そんな今日は日曜日なのでプライベートな内容を少しばかり。。

先週の日曜日はボクシング世界3団体統一戦、

「井上尚弥 VS ノニト・ドネア」

について記しましたが、今週は、

「那須川天心 VS  武尊」

に格闘技ファンの注目が集まっています。

いよいよ今夜決着がつきますね!

いろんな予想が飛び交っていますが「やってみないとわからない」の一言に尽きます。

ちむどんどんしながら夜を待ちたいと思いますが、今回はAbema TVによるPPVのみで見ることができます。

料金は4〜5000円くらいですが、この金額には賛否両論あるようです。

先週の井上尚弥選手の試合はアマゾンプライムで月額500円でしたので、そこと比べる方が多い印象ですね。

価値と価格は人それぞれ感覚が異なりますので、どれくらいの人数が購入したのかによって今回の金額の妥当性がわかると思いますが、個人的には即買いでしたね。。笑

こうしたPPVの取り組みも今後の格闘技界ならびにスポーツ界においてプラスになると思いますので、そういった意味でも今回の興行は一つの分岐点になるかもしれません。

いやー楽しみですね(^^)


みなさんは最近どんなことにちむどんどんしましたか?

思い返してみると面白いかもしれませんね(^^)