”未来への希望”を持って歩める事に感謝!

こんにちは。

久喜市鷲宮のスモールジム&整体「身体改善サロン ペインフリー」店長の高橋です。
※過去のブログ(2897記事)はこちらからご覧ください

今日のテーマは「”未来への希望”を持って歩める事に感謝!」です。
※日曜日はプライベートな内容です

今日は真夏の気候ですね。。

33℃はびっくりですが、来週はまた23℃くらいまで下がるようですので、これを繰り返して夏に近づいていくんだと思います。

個人的には6月は楽しみなことが多いですので、ワクワクしながら過ごしていきたいですね。

日曜日はプライベートな 内容ですので、少しだけ私の楽しみの話を記していきたいと思います。

まずはボクシングの「井上尚弥選手vsノニト・ドネア選手」の2回目の対戦が何より楽しみです。

前回のWBSSの決勝戦での試合は後世に語り継がれるような名試合でしたので、今回はそれを超える試合を期待したいところです。

両選手ともアスリートとして一流な上人格も素晴らしい選手なのでそういった意味でもリスペクトできる存在です。

こうした二人の激突は清々しいし、気持ちよくスポーツとして試合を楽しめる側面があります。

無駄なトラッシュトークや罵り合いは一切ありませんので、それが逆に試合の面白さを物語っていると思います。

試合で見せてくれればこちらは大満足ですので、無駄な雑味はいらないということですね。

続いて格闘技ファンならば誰もが待ちわびた「那須川天心選手 vs武尊選手」がついに行われます。

色々な予測が立っていますが格闘技はやってみないと何があるか分かりませんので、単純にどういった試合になるのか楽しみでなりません。

今回のTHE MATCHという興行は過去最大級の格闘技イベントになる予定です。

こうした大規模な格闘技イベントが開かれるように世の中がなってきたことも嬉しく思います。

少しずつ日常が戻ってきましたかね。

このTHE MATCH という興行はメインの試合以外のカードも非常に面白いです。

立ち技のみの大会になると思いますが、現時点での立ち技の日本のトップレベルの試合がどんどん組まれています。

これは格闘技ファンならば必見の1日になると思いますので非常に楽しみです。

そして何より楽しみなのが当店の7.5周年祭です。。笑

「最後はそれか~い」という声が聞こえてきそうですが、6月で当店は7.5周年になります。

毎年6月は ハーフバースデー、12月は周年祭を実施してきましたがコロナの影響もありそこまで大々的には行ってこれなかったのがこの2年間です。

元々を大々的には行ってないのですが、気持ち的にはオープンに7.5周年祭を開催できることが非常に嬉しいですね。

そこでの再会やお客様の笑顔が見れる瞬間を楽しみに来月の準備をしていこうと思います。

こうした楽しみは「未来への希望」とも言い換えられると思います。

過去にとらわれずに、無駄な悩みをしすぎずに、未来に希望を持って進めることはとても幸せなことだと感じますので、この調子で進んで行けるように頑張って行こうと思います!

今週はそんなことを感じた一週間でした。。(^^)/